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「実体験」は最上のスパイス
中々商品が売れないという人は、その商品に対する「実体験」を載せてみてはいかがでしょうか。
実体験、体験談というのは非常にユーザの共感を得ることができます。
もし、サイト自体の信用度が高く、更に管理人を前面に出すサイト運営で「あそこの管理人の言うことならば信じる」という評価を得ていた場合。
「いいものはイイ!」とサイト内で紹介してあげることで、直ぐにそれらの商品は売れるでしょう。
しかし、これも実体験に基づいたものでなければ直ぐに化けの皮がはがれます。
たまに女性のブログなどで見かけます。1エントリで必ず1つの商品を取り上げていて、どれもこれも絶賛の嵐。
こういう方法を取っても最初は売れるかもしれませんが、直ぐに嘘がバれてしまい二度と訪問者が来てくれなくなります。
繰り返し言っていますが、嘘はいけません。短期的には成果がでますが、長い目で見れば絶対にマイナスです。
もちろん、実際に使ってみたもので本当にいいと思うものは、サイト内で絶賛の嵐をしても良いでしょう。
私の場合は、1万円前後するアフィリエイト商品を売りたいが為に、まず自分でその商品を使ってみて、「確実に良い」という結論が出てからサイト内で扱うようにしました。
実体験を記事にするのは売上アップの近道ですが、嘘はいけません。
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